VERSUS・メインクーン・仔猫情報

仔猫情報とヴェルサスの日常。



CFA GP,RW Versus Lien

Lien03.jpg


Lien01.jpg


Lien-1.jpg


2013-2014
CFA GP,RW Versus Lien
Best Maine Coon Premier in Japan Region
2nd Best All Breed Premier in Japan Region
CFA 5th Best Premier Global
One Show Grand Premier
Owned by Kahoru Yoshino

オーナーの吉野さんはリアンをこよなく愛し、リアンはプレミアシップ、私はLegendをチャンピョンシップで2013~2014年のショーシーズンを一緒に走りきりました。とってもいい思い出になりました。


CFA GC Versus Asuka

asuka011.jpg


アスカのプロショット。
骨格の良い穏やかな性格の猫です。が、ショーはあんまり好きではありませんでした。
アピール度ゼロ。それに引き換えレジェンドは正にショーキャット。一緒に出ていて好対照でした。
でも、家にいるアスカはとっても優雅。レジェンドと同じカラーなので、ステキな彼の娘Amiasを家に
残して違うキャッテリーに今は居ります。とっても大事にされて幸せそう。


baby aska06


アスカの小さかった頃はお人形さんのように可愛かった。本当に可愛かった。
下の写真は彼の初めてのリッターのAmiasです。やっぱり可愛い!!!
勿論お残し。


028 (480x640)


TICA GC , CFA GC Williamina Matias of Versus

12405-08.jpg


12405-20.jpg


12405-30.jpg


TICAのCattery Williaminaから迎え入れたMatiasです。
性格とタイプと骨格のとってもいい子で、Matiasの子猫, 娘のBerva, Abigaille , 息子Ballonを家に残しました。
マティアス、素敵な子たちをありがとう!!


CFA GC,RW Versus Legend

QB15_064.jpg





CFA 2013~2014 Show Season
Best Maine Coon in Japan Region
7th Best Cat in All Breed Championship in Japan Region
4th Best Maine Coon Global
Best Silver Tabby and White Global

上の2枚は、アメリカの有名なカメラマンChananが撮ったプロショットです。


12647-10.jpg


12647-12.jpg


12647-22.jpg


上の3枚は、日本のアメリカでも人気の高い山崎哲さんに撮っていただいたプロショットです。
Legendが一番フルコートで綺麗な時に撮って貰った写真で、夏になってすっかりコートが落ちて
しまった今となっては、まるで別猫、いい記念になりました。こんなに毛があったんだ~。


025 (800x569)


家でのLegend。
ショーが大好きで、ジャッジ台の上で張り切りすぎて後半は電池切れで寝てしまう有様でした。
家では大人しい性格で、私のことが大好き。ソファーで寝そべっていると必ず胸の上に乗ってきて
可愛さ満載です!!

